SSブログ

家キャン [サバイバル]


皆さんこんばんわー



またもや





お外で料理ってマス!




何時もソロストーブは薪で鍋の底がすすけるので

今回は炭を使用しました。


B00.jpg




煙も出なくてイイ感じ!


B01.jpg



野菜を取らなきゃ!


B02.jpg



入れましたw


B03.jpg



今回はうまかっちゃんの「からし高菜風味」です。


B04.jpg


感想は普通のうまかっちゃんが美味しいでし




お口直しにコーヒーをw

インスタントですが・・・


C01.jpg




ミニ焚き火台!


C02.jpg




開いて


C03.jpg



自作アルコールストーブをセット


C04.jpg



すぐに沸きました!


C05.jpg




このコーヒーカップもダイソー製ですw

ステンレスで2重構造・・

そういえば、今日使ったアイテム、ほとんど100均だった!

恐るべし100円均一!


C06.jpg



いい香りだ!


C07.jpg


至福のひと時です・・



それでは、またねー



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

SevenFifty

おはようおはようございます。
SevenFiftyです。

「うまかっちゃん」久々にこの名前を聞きました。
おそらく20年以上前に食べたのが最後かと思います、
by SevenFifty (2019-03-26 06:53) 

ぱんだ

>SevenFiftyさんへ
うまかっちゃんも最近は派生品が色々あって・・・
でもスタンダード品が一番おいしいと思います。

by ぱんだ (2019-03-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。