SSブログ

バナーを探して [ツーリング]


みなさん、こんばんわ!


前々回にブログのバナーがリンク切れにより消失していることを書きましたが

今回は、新しい画像を撮影するため、久々のバイクネタになりますw



天気もまずまずですね~


梅雨はどこに行ったのでしょうね?


P6160008.jpg




この時期外せないのがナンチャラ棚田です。w

P6160020.jpg




手始めに長崎県南島原市南有馬町にある谷水棚田から行きます。


P6160019.jpg



南下をして南島原市口之津公園でパチリ!


P6160024.jpg




そして、小浜方面へ北上して

雲仙市千々石町にある

いやしのそば処 愛菜館にて昼食

P4280016.jpg


P4280012.jpg


天ざるそばを食す。

美味!


P4280015.jpg



食事を終わり次は、

雲仙市千々石町庚にあります 岳 棚田!




P6160031.jpg



それでは、少し飛ばしてみましょう!

20190616_143147249.jpg



そして、雲仙市小浜町雲仙温泉


稚児落ノ滝園池で休憩

ヤマボウシ、今が見頃です。


P6160039.jpg




そして。休憩がてら

またもや飛ばしてみましょう

おしどりの池・・・

晴れていれば、エメラルドグリーンが綺麗ですが

ちと残念!

しかも、から梅雨のせいで水少なめです。


20190616_151342836.jpg



この風景で決定!


P6160046.jpg


飽きれば変えよっうと。


それで、これがその時の動画です!






ポッチッとよろしく!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

sukesaburo

雨が降りませんねぇ~。

赤男爵でフロントタイヤを交換!
操縦性が格段に向上しました。
さあ走ります。
by sukesaburo (2019-06-24 20:42) 

ぱんだ

タイヤは空気圧だけでも軽く感じますから
新品はなおさらですね!
側車付は転倒の心配がないので安心ですね。
by ぱんだ (2019-06-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。