SSブログ

令和元年最後の?ソロツーリング [ツーリング]


皆さん、こんばんは!


令和最後のツーリングに行って来ました。

本当に最後かはわかりませんがw



しょーこにもなく動画を作りましたので見てください。

続きは今年中にアップできるかな~?




(画質:1080P 音量:中・・・推奨w)








最後に


ポッチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

barbie

ブログのタイトル画像むっちゃかっこいいですね。
瀬詰灯台は私が2017年に行った時は灯台のところまで行けました。が、鉄網を渡って行くのですが錆びてところどころ崩壊していて怖かったです。それで通行止めになったのかも知れませんね。
加津佐のロックシェッドも大好きな場所です。
続きも楽しみにしています。
by barbie (2019-12-24 22:02) 

長崎助三郎

今年もサイドカーにはあまり乗れませんでした。
いや乗りませんでしたかな?

ぱんださんの このドローンいいですね!

by 長崎助三郎 (2019-12-26 10:45) 

ぱんだ

>barbieさんへ
当日は天気も良く海沿いのツーリングは最高でした
年内なんとか間に合うようにしたいのですが・・・

by ぱんだ (2019-12-26 17:17) 

ぱんだ

>長崎助三郎さんへ
今やドローンも肩身の狭い扱いですので
飛ばせるのは海めがけてしか方法が少ないです。
海岸はトンビが居るので要注意です、持っていかれますからww
by ぱんだ (2019-12-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。