SSブログ

また、寒くなった? [バイクメンテ]


皆様こんばんわ!


暖かくなったと思ったら朝晩は、また寒くなりましたね


先日、


暖かくなったので重い腰を上げてメンテナンス作業おば


恒例のオイル交換をしました。(換えただけでどこにも行かず)


純正なんて使わねーヨ!
20200308_153335.jpg



暫く乗ってなかったのでバッテリーは死んでいると思ったが


流石ソーラーパワー、一発で始動しましたww(いい仕事します)

”毎日充電してくれてます”
DSCF5899.jpg



今度の日曜は雨模様です。


本格始動は

年度変わってからかなww

20200308_153308.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

てんてん

トップのドローンで撮った写真、いいですね♪
by てんてん (2020-03-19 21:50) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
当日はトンビが居て奪われないかひやひやしましたw
by ぱんだ (2020-03-20 19:55) 

長崎助三郎

私は、バッテリーが 上がらないようにと
月に2回1時間ほどエンジンを廻しております。
by 長崎助三郎 (2020-03-22 19:42) 

ぱんだ

>1時間は凄いですね!
ガソリン代もばかにならないので
ソーラー充電器をお勧めします。
ガソリン代を考えれば安いですよww
by ぱんだ (2020-03-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。