SSブログ

俺のゴールデンウィーク [ツーリング]

ゴールデンウィークは終わりましたね
皆さん、どこか行かれましたか?
この時期、どこも渋滞でしょー
11RTは渋滞が苦手なの
空冷の上フルカバードなので
すぐ高血圧になっちゃう
早急に対策を考えなくてわ・・


そうゆう訳ではないですけど
チョット涼しいところへ行ってきました

P5030069.jpg


R57号を雲仙へ登って行き

P5030071.jpg



緑の中を涼しく快適に走って

P5030073.jpg


ミヤマキリシマはもう終わり掛けみたいだ。

P5030074.jpg


途中、R389号へスイッチして
K131号、210号を通り
目的の場所へ

P5030079.jpg

P5030080.jpg

P5030092.jpg



田代原キャンプ場w

P5030083.jpg



ソロストーブを持ってデイキャンプに・・・
と、
行きたい所ですが
今回は、チョット様子見だよ~ん

P5030086.jpg


やってる、やってる、やってるよ

P5030089.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中
皆さん楽しんでますね
管理の人に聞くと
前の日まですごく寒かったらしいです


偵察も終え
まだ時間もあったので
K131号を下り

岩戸神社へ

P5030094.jpg

P5030095.jpg


入り口から本殿まで約350mをてくてく歩きます

P5030098.jpg


森林のパワーを独り占めして

P5030099.jpg


歩くことしばらく
石の鳥居が見えました

P5030101.jpg


その先の階段を上がっていくと・・・

P5030102.jpg


P5030103.jpg


本殿が現れました!

P5030104.jpg

P5030108.jpg

パワーをたくさん貰ったので帰ります。

途中、じゃがちゃんに寄り

P5030112.jpg

バイクはあまり居なかった。

P5030113.jpg

R251号を口之津経由で帰ります。

P5030121.jpg

一部渋滞に遭遇したけど
スイスイ走れて
パワーも貰えたし
のんびりしたGWでした

RTもそろそろ車検だ

今回は忘れないようにしなくてはw
最近、エンジンからカチカチ音が・・・

点検もしなくてわ




ポッチッとヨロシク!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。