SSブログ

雲仙温泉紅葉ソロツーリング [ツーリング]


みなさん、こんばんは!

久しぶりにバイクで雲仙温泉の紅葉を見てきました。

途中、何処かのウォーキングラリーに会い快適な走行が出来なかったのと


仁田峠は・・・



動画にしましたので見てください。

(画質:1080P 音量:中・・・推奨w)



最後に


ポッチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

影風響

こんちゃー
動画拝見しましたですよ・・・
渋滞はバイクにとってって言うか辛いものが有りますよね。
雲仙か~行きたい場所の一つです。ハイ
by 影風響 (2019-11-17 09:28) 

barbie

うーん、動画から硫黄のいい香りがしてきそうです(笑)
雲仙温泉大好きです。
by barbie (2019-11-17 21:02) 

ぱんだ

>影風響さんへ
久しぶりにツーリング中の動画を撮ってみました
ヒヤッとした時期なのに1速2速で走らされ
ちょっとオーバーヒート気味になりました、空冷は辛いですww
by ぱんだ (2019-11-17 22:19) 

ぱんだ

>barbieさんへ
硫黄の匂いはなんとも情緒があって良いですよね。
雲仙はザ温泉街の雰囲気が良いので景観を守ってほしいで所です。
by ぱんだ (2019-11-17 22:25) 

長崎助三郎

私も17日(日)に、スペイン人4名をマイカーで雲仙地獄へ案内しました。仁田峠へは、(以前、妻と紅葉を見に行った折、大渋滞に会い
おまけに救急車が一方通行の仁田峠への道路の私達の脇をサイレンを鳴らしながら走り抜けるなどして、料金所から仁田峠まで二時間半かかった苦い思い出があるので)行くのを断念。
by 長崎助三郎 (2019-11-19 08:57) 

ぱんだ

>長崎助三郎さんへ
雲仙市もいい加減早く手を打たなければね・・・
有効な渋滞緩和策が見つからず、行き詰っているみたいだけど。
お金取るならもう少し考えてほしいものです。
by ぱんだ (2019-11-19 21:51) 

響

仁田峠2時間待ち?
こわっ!
でも雲仙周辺はバイクで走ると気持ちのいい道がいっぱいあるので問題なしですね。
by (2019-11-26 21:26) 

ぱんだ

>響サンヘ
2時間まちでしかも通り抜け出来ません
だそうです!
島原半島は山あり海ありですので確かに楽しいと思います。
by ぱんだ (2019-11-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。