SSブログ

ただ、走って食べるだけのラーツー [ツーリング]


みなさま

こんちワー

なんだかんだで、もう10月も終わろうとしていますね

陽気につられて走ってきました

前回が9月だったから月いちライダーですねw

今回は島原半島の中の国崎半島に行ってきました。

バイク移動.jpg



海と田園風景が綺麗ですね


田園風景.jpg



国崎半島は小さくてプライベートビーチみたいでした

 

20201018_143223.jpg



海も透明度があってきれいです

20201018_143338.jpg




この写真だけでもプライベート感が漂います

20201018_143412.jpg




今回は、ラーメン持参で自然のスパイスでとてもおいしかったですw

ラーメン食す.jpg



ここには、雲仙国埼灯台があります。

20201018_131803.jpg



上空からも撮影してみました。


灯台上空.jpg



今日も楽しい1日でした、1週間分のリフレッシュ完了!

20201018_155308-2.jpg


動画も作ったので暇なときにでも見てちょ!





ポッチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 7

barbie

雲仙国埼灯台は島原半島で行ってみたい場所です。
ロックシェッドの道いいですね~
海を見ながらのラーメンなんて贅沢な。
それにしても生えてる植物が南国みたいですね♪
by barbie (2020-10-27 21:54) 

ぱんだ

>barbieさんへ
雲仙国埼灯台はいいのですが・・・
駐車場からそこまで行く道のりがとても大変で
帰りが大変でしたww
by ぱんだ (2020-10-28 20:51) 

barbie

こんばんは!
今日、実は国崎灯台にチャレンジしました(笑)
従者はKTMなのですごい坂道を、私は絶対にあの坂は無理なので漁港側からアプローチしましたがどちらも岩場に阻まれ到達できず(^^;)
それにしても20センチほどのコンクリートの歩道が砕け散るって台風でしょうか。
その他はコンプリートできたので大満足です(笑)
by barbie (2020-11-01 21:50) 

ぱんだ

>barbieさんへ
本当に来られたの?
行動力に感服いたしますw
国崎灯台には行けなかったのでしょうか?
地元の人は漁港側から歩いて来ていたみたいですが
他はコンプリート出来たみたいですし、灯台は次回の楽しみってことでw

by ぱんだ (2020-11-02 18:53) 

響

ここだけなんだか南国風ですよね。
足跡の始まるところにあるアコウの樹も大好きです。
ラーメンは天然の潮風の塩分も加わって美味しさ倍増だ。
by (2020-11-09 11:32) 

ぱんだ

>響さんへ
アコウの樹は子供たちにも人気者でした。
ロープを吊るして遊んでいました。
行った先で食べるラーツーなんていい響きでしょうw
by ぱんだ (2020-11-10 21:04) 

てんてん

ここは、国見に住んでいるときに
てんてんを散歩させに行ったことがあります。
プライベートビーチみたいで良いところですよね
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2020-12-31 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。