SSブログ

次はこの子を使おう [サバイバル]


皆さま、こんにちわ、あんど、こんばんわ~

懲りずに休日のお昼は外食wをしていますが。

52001.jpg


食べた後で入れるの忘れてた・・・orz

52002.jpg


野菜だけでもう一度

だしは、うまかっちゃん!

52003.jpg


でも

ソロストーブって

すすが付くんですよね~



アルミホイルを被せてみた

後片付けは楽になったけど・・・

熱効率がイマイチのような気がする

52004.jpg



それで思い出したのが

以前、製作した

自作アルコールストーブ(制作日記はこちら

52005.jpg

52006.jpg


これがどうして

案外いける

熱効率もバッチシ?w

52007.jpg

材料を現地調達ではないけれど

これもありかな

と思う

今日この頃・・・

次回はこの子を使ってみよう




ポッチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

響

ストーブの追及の旅は深そうですね。
煤って取れないくせに服とかに着くので厄介ですよね。
by (2018-06-02 06:49) 

ぱんだ

>響さんへ
基本なるべく自作品で安くをモットーにしていまして
購入すれば性能の良い物が有るんだと思いますが・・・
煤もそうですが煙もめっちゃ服に付きますww
こうゆうの案外楽しんでたりして
by ぱんだ (2018-06-02 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。