SSブログ

紅葉 [ツーリング]

ご無沙汰です( ^ω^)・・・

天気も良いので
久々にメンテナンスがてらのツーリング!



思ったら


ABS、お前もか・・・



警告灯が点灯のまんま

11RTはそんなにハイテクではないので
そのままフツーに走れますがww
なんか目の上のタンコブみたいでモヤモヤ (´・ω・`)


PB040002.jpg


とりあえず近場の雲仙に紅葉を見に来ました。

紅葉1.jpg


原生沼の紅葉

紅葉2.jpg


ススキもちらほら

紅葉3.jpg



雲仙仁田峠には登らなかった(車で渋滞)

上は見ごろが過ぎたみたいです。

PB040026.jpg


ABSはバッテリーの充電不足でした
1時間走れば復活しました。\(^O^)/



気が向けば また、更新しますww
それではバイバイ!


ポッチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

響

今年は雲仙の紅葉は行けませんでしたがやはり渋滞ですか?
秋晴れのなかのツーリング気持ちいい。
by (2018-11-09 20:43) 

ぱんだ

>響さんへ
渋滞は季節がら仕方ないのですが
無料なのに、協力金ってなに?
100円を目安って・・・
バイクは止まって財布出して払うの大変なの
有料でもいいのでETCつけて下さいww
なんて
暖かい秋晴れツーは最高ですね!
by ぱんだ (2018-11-09 22:44) 

sukesaburo

雲仙仁田峠は妻と紅葉を見に行き、大渋滞に会い その時おまけに
救急車が通り二時間立ち往生の体験があり、紅葉狩りには二度と行かない事にしています。

次の日曜日、天候が良ければ妻をパッセンジャーに紅葉の有田方面を流してみようと思っておりますが はたして?
by sukesaburo (2018-11-14 21:33) 

ぱんだ

>sukesaburoさんへ
シーズンあるあるですよね~
みなさん考えることは一緒です。
天気が良ければ良いですね。
by ぱんだ (2018-11-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独身の日の産物! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。