SSブログ

バケーション その2 [ツーリング]


さて、次の日です。

8月13日[晴れ][晴れ][晴れ]
5時30分大阪南港に入港

2-1.jpg


出発を待機する車両たち
この場所、バックで押して5mさがらないとなりません。
朝から緊張感がハンパないです。

2-2.jpg


無事、転ばずフェリーを後にして
阪神高速4号湾岸線を南下します。

2-3.jpg


朝食を取ろうと
泉大津PAにて停車

2-4.jpg


早朝あるある
早すぎたか、営業時間外でした。

2-5.jpg

缶コーヒーを飲んで先を進みます。

2-6.jpg


影武者君
今日一日ちゃんと後を付いてくるんだよww

2-7.jpg


阪神高速→関西空港自動車道→阪和自動車道と乗り継ぎ
紀ノ川SAで、今度こそ朝食を取ります。
7時30分にもかかわらず駐車場は満杯
流石、休日ですね。

2-8.jpg



軽めに、えび天うどんといなり[わーい(嬉しい顔)]

2-9.jpg


自動車道が、事故による渋滞6Kmと出ていたので
途中、下津インターで降り、下道を走ります。

今回の目的地は、高野竜神スカイラインを目指します。

2-10.jpg

今日も、いい天気です。

2-11.jpg


道の駅龍神、到着!

2-12.jpg


道路擁壁に龍のモニュメントがあります。

2-13.jpg


ここで、少し早めの昼食を取り
まったりと、休憩!

2-14.jpg
2-15.jpg

標高が1,250Mあって、とても涼しいです。

シェンロンに3つのお願いを済ませww
先を急ぎます。

2-16.jpg

快適なワインディングロードを上り
道の駅ごまさんスカイタワーに到着。

2-17.jpg

地名が龍神だけあってあちこちに龍のモニュメントがありますねぇ!

2-18.jpg

さて、タワーに登りましょう。

2-20.jpg


あらっ
有料なのね!

2-19.jpg


300円払って
エレベーターで登ったら…

2-21.jpg


360度の大パノラマでした

2-22.jpg


良い景色と、良い空気を吸ったので
山を後にして、下山します。

2-23.jpg

今回はここまで

話はまだまだ、つづきます。



ポッチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

響

天気が良くて良かったですね。
紀伊ハンターはこのあと何処に行くのか楽しみです。
by (2017-09-04 18:56) 

ぱんだ

>響さんへ
親父ギャグに逆nice!
by ぱんだ (2017-09-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。