SSブログ

Happy New Year ! [その他]


2019年の第1号です。

新年あいさつ.jpg


一応、バイクカテゴリーですが、
最近、バイクが登場していない
今日この頃ですww


硬いことは抜きにして下さいね!




今年もヨロシクね!







ポッチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

sukesaburo

本年も宜しくお願い致します。

昨年の後半からのツーリングはソロとなりました。

さて今年は気ままに何処に行きましょう?ってなところです。

https://blogs.yahoo.co.jp/sukesaburou2005jp
by sukesaburo (2019-01-09 18:21) 

ぱんだ

>sukesaburoさんへ
ウン十台でマスツーしていたころが夢見たいですね。
私は気ままが一番ですが・・・
今年も宜しくお願いします。
今年は長崎でも仕事をするかもしれません
町でばったりなんてこともあるかも?
by ぱんだ (2019-01-09 22:55) 

てんてん

サビのメンテに負けてバイク下りちゃいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2019-01-14 13:52) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
元気がなにより
今年もよろしくお願いします。
by ぱんだ (2019-01-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬も春節祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。