SSブログ

春節祭 [その他]


みなさま、わんばんこ!


1月も、あっ・・と ゆうまに過ぎちゃいました



チョット


タイムリーなお話を・・・



何時もは年度末に向かってとんでもない忙しさですが

今年はちょっと様子が違いまして


今回の仕事場はこんな景色が見れますw


IMGP0039.jpg


朝の5時起きですが・・・

大変ですww


いつもは、無縁なこんな催し


2019lantern-4.jpg




華やかな賑わいで、こころもウキウキww


IMGP0024.jpg


IMGP0025.jpg


IMGP0029.jpg





どこもかしこも歓迎ムード一色です。


IMGP0033.jpg



出島のミニチュアも見れます

IMGP0038.jpg



6月まで

早寝早起き だぁー


健康でいいかもww

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

てんてん

え?
6月まで長崎市内でお仕事ですか?
早朝から島原から通い?
by てんてん (2019-02-15 15:32) 

長崎助三郎

ランタンフェスティバル

期間中の8日間 孔子廟でツアー客に龍踊りを披露しております。
年寄りの私は 楽器隊で参加してまぁす!

お疲れ様です。
by 長崎助三郎 (2019-02-15 21:21) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
そうなんです。
通いです・・・
朝の5時起きで7時10分には長崎市内にいますw

by ぱんだ (2019-02-15 22:04) 

ぱんだ

>長崎助三郎さんへ
孔子廟ですか~
歩いていくにはチト遠いですね
近くなら見に行くのにw

by ぱんだ (2019-02-15 22:05) 

てんてん

ゼロクッションは、薄くて柔らかい素材だから
姿勢良く座らないと宙に浮いた感覚は味わえません
姿勢を崩すと普通の薄いクッションです^^;
仕事で長時間使うのはどうかな~
ちょっとお勧めできないかもです^^;
誕生日のお祝いコメありがとです~
金曜の夜とか飲みに行けませんか?^^
by てんてん (2019-02-16 23:22) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
コメントありがとうございます。

じゃ~
22日の金曜日とゆうことで
OFF会・・ヨロちく~ ww
by ぱんだ (2019-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year !スーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。