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甦生 [バイクメンテ]

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

休みの方も仕事の方もご無沙汰していました。

前回、バイクが息絶えたところで終わっていましたが
それからは年度末でバタバタしており
何も出来ないままでしたが
ようやく、
重い腰を上げて手術に取り掛かります。

とは言っても
壊れた物を外し
新しいのをポン付けするだけですがね

たぶん・・・


いつもの様に
何をするにも
まずは
カウルを外すことからww

SEL01.jpg

もう
手慣れたもんです

そして、問題のスターターが見えてきました。

SEL02.jpg


フットレストプレートが邪魔なので

SEL03.jpg

外しました。

SEL04.jpg


スターターの端子を外します。
(事前にバッテリーのマイナス端子を外しています。)

SEL05.jpg


ハイ!
外しました。
外すだけなので簡単ですww

SEL06.jpg


左が壊れた純正品・・・58,860円
右が某オークションで落札したOEM品(新品)・・・11,900円
出品者曰く ”複数販売していますが今までトラブル無しの優良OEM品になります。純正品質!”
その謳い文句を信じようじゃないかww

SEL07.jpg


所々のディテールはビミョーに違うが
大丈夫か? \( ̄∀ ̄;)

SEL08.jpg



取り付けトルクは

SEL09.jpg


締め付けトルクは20N


SEL10.jpg

ハイ!
完成
これで治っていると思うんだが

ちがったりしてww

SEL11.jpg


カウルを外したついでに

こんな事もしてみました・・・

これは、後日別レポートしますネ!

SEL12.jpg


それと、オイルとフィルターの交換もしておきましょう。

SEL13.jpg


SEL14.jpg

オイルは何時もの
【Chevron】Supreme oil(20W-50)
シェブロン エンジンオイル

SEL15.jpg


新しいオイルは綺麗ですね

SEL16.jpg

無事、起動しました。
多分でスターターをとっかえしましたが
ビンゴでしたww

SEL17.jpg

さて、これでバクダンは一個、無くなりました。

でも、まだ有るんだよね~

11RTは・・・

次は、A                    B                    S
だったりして・・・

案外、こいつはアナログなので何とかなるかもね。



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